ブログ

  • HOME >
  • 学院ブログ >
  • アニマルセラピーに行ってきました。

アニマルセラピーに行ってきました。

2017.06.06

5月24日にアニマルセラピーのため泉佐野市内にある施設に行きました。
参加者さんにワンちゃん達とふれあってもらったり
ゲームを見ていただいたりしました。

ふれあいタイムでは、
ワンちゃんのふれあいと共に皆さんから色々なお話を聞いたり、
とても楽しい時間を過ごしました。

ゲームでは、失敗しても皆さんが笑ってくれたりしたので、
私たちも楽しんで最後までやり通すことが出来ました。

帰りの際には、「ありがとう」「また見たい」などの
温かい言葉をいただいて、楽しんでいただけて嬉しかったです。

これからも良かったところや悪かったところを改善し、
より一層楽しんでいただけるように頑張ろうと思います。

2年 動物看護師科

このページの上部へ