ブログ

とっても楽しい「わんわん運動会」

2016.10.28

10月16日に「わんわん運動会」がありました。
たくさんの方に集まっていただいてすごく盛り上がった運動会になりました。
競技は5つあって、皆さんワンちゃんと一緒に力を合わせて頑張っていました!

1つ目は、ウォーターリレー!チーム戦で皆さんチーム一丸となって頑張っていました。

次に、飼い主さん大好き!この競技では、賢いワンちゃんがいっぱいで
ちゃんと飼い主さんの所に走って行って飼い主さんの前でお座りをしてとってもすごかったです!!

DSCF3894

次は、一緒におつかい!この競技は、ワンちゃんがお題の物を決めて、
そのお題の物を飼い主さんが探して、ワンちゃんと一緒に協力して頑張っていました。

次は、マットで運試し!この競技は、運が試される競技で自分の運を信じてマットを選んだり、
チームで話してマットを選んだり、見ているこっちもドキドキする競技でした。

DSCF6984

最後は、障害物リレー!
すごいワンちゃんがいっぱいで最後の競技にピッタリでとっても盛り上がりました!

運動会を通していろんなワンちゃんに会えたり、
いろんな初めてのことを経験できたり、とってもいい経験になりました。

今年は初めてでいろいろ失敗もあったので、来年はこの経験を活かして、
もっとお客さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

とっても楽しい運動会でいい思い出になりました。

1年 総合トリマー科

このページの上部へ